かわいい毒とかわいた毒

eensy-weensy モンスター (1) (花とゆめCOMICS)

eensy-weensy モンスター (1) (花とゆめCOMICS)

eensy-weensyモンスター 2

eensy-weensyモンスター 2


以前まんが喫茶で読んだときに気に入って、きのう古本屋で見つけたので買った。
絵柄がかわいらしく2巻完結でグダグダもしていないしテンポもよくていいなと思った
タイプの違う美人2人に挟まれるちっこくてかわいいおんなのこ、という女の子側の設定はマツモトトモ美女が野獣を彷彿とさせる。ベタだとはいえやっぱりこの手の設定は見ていて楽しいし微笑ましい。
「取り乱したヒロインを抱きしめて落ち着かせるヒーロー」
いつまでもこういうのに憧れを抱く



理想の夫婦の鉄板だという評価ばかりだけど未だに一度も読んだことがない。これも古本屋で買った。